michica

シングルシニアのメランコリーだったり、リフレッシュだったり。。。

業スー中深煎りコーヒー体験!アロマ溢れる豊かな時間💞

業務用スーパー

我が家周辺にスーパーが数軒あり、その日の購入品別に利用し分けています。

が、一番のお気に入りは業スー」

 

ラグジュアリッチコーヒー

【中深煎り】

       360g 498円税抜

国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!
アラビカ豆100%使用。苦味と酸味のバランスが良くクセのないブラジル産と、甘いアロマとまろやかな酸味が持ち味のコロンビア産豆を厳選しブレンドしたレギュラーコーヒー(粉)です。

ともに南米で収穫された2種をブレンドした、コーヒーらしさをしっかりと味わえる王道ブレンド。単品焙煎にこだわり、豆ごとに最良の焙煎条件でローストし、それぞれのコーヒーの持ち味を最大限に引き出しています。

じっくりと深めに焙煎した香ばしいアロマとキレのある苦味、すっきりとした後味の絶妙な調和を楽しめます。

 

香ばしくて、冷めてもとっても美味しくて、何度もリピしています。

家にいる時はかなり飲んでしまい、歯をマメに磨かないとお歯黒になりそうです😉

そしてお湯を回し入れると、ビックリするほど膨らみ、それを眺めながらお湯を注いでいると、とても豊かな気持ちになり、癒されています💞

お家時間が楽しくなるアイテムが安価で手に入り、売れ筋は回転がいいので凄く鮮度がいい所もupポイントですね。

 

今回は一緒に細い長ネギを購入し、3cm位に切りオリーブオイルで焼き色がつくまで焼いて、タイの万能調味料で味付けしていただきました。エスニックで美味しい😊

 

 

お店によって少し品揃えが異なりますが、このご近所業スーは、人気のお店でいつもレジは混んでいて、結構待たされますが、みんなお行儀よく並んでます✨

 

買いすぎに注意してまた行ってきま~す🎶