michica

シングルシニアのメランコリーだったり、リフレッシュだったり。。。

✨OraOrAで購入!快適なDELL14インチパソコン

PCが届いた😊

中古美品14インチのノートパソコンと決めていたので、絞りやすかった。

色はパステルピンクが欲しかったけど中古品にはその様な色はなく、定番のブラックにした。

購入ショップはOraOrA!

秋葉原に店舗がある中古PC老舗店的な会社らしい。。今回はwebで検索購入。

HPも見やすく、欲しいPCを絞ってすぐに比較できる点も選びやすかった。

レッツノートと、DELLと迷ったが、レビューにレッツノートのファン音がうるさいと数人のレビューがあったのと、DELLは会社でも使用していて慣れているし。

Windows11、タッチパネル、office付、14インチ、美品以上、に絞りコスパ良い物が手に入り早速使用している。

静音でサクサク動いくれるし、バッテリーも充分でとても満足(❁´◡`❁)です。

中古PCってどうかな?と少し心配でしたが、それぞれ評価を読み、思いっ切って購入して今は中古もあり!と思っていますO(∩_∩)O

 

嬉しいな。ささやかだけれど、ちょっぴり幸せや