michica

シングルシニアのメランコリーだったり、リフレッシュだったり。。。

PC本体に繋ぐケーブル先端不具合で充電出来ない💦

中国製のノートPC VETESAの実態

AmazonでVETESAという中国製の安価なPCを3年前に購入して、それ程違和感なく使用していた。

 

f:id:michica3:20240129194907j:image

 

しかしながら、購入当初から電源とPCに接続するケーブルの先端が弱そうで、それだけが心配だった。

それで、同じ物を購入しておいた方が良いと思い探したが、それだけでは販売していなかったので今日に至ったわけです。

今日はスマホから投稿します。

それでPCと連携していないこのデザインだと、見出しとか、参加グループなどが書けないの。

 

ホンマにがっかりした😞

 

気を取り直して、前から欲しいと思っていたiPadを購入するか.新しいノートPCにするか、思案中😨

PC環境整うまでこれでいくぞ❣️