michica

シングルシニアのメランコリーだったり、リフレッシュだったり。。。

🍀スマホから投稿するもPC投稿の様に出来ない💦

🍀スマホからの投稿の実力がない💦

PCが使えなくなり、次のPCを決めて使える様になるまでスマホからの投稿なんだが、

前の記事を引用するのに埋没式カード型を添付したいのに、色々調べてみて実行しても出来ない悔しさ!

そして、つまらないよ〜😭

レスポンシブデザインじゃないからかなぁ〜😞

 

スマホから投稿するにはPC版にして投稿する。となっていて、何度トライしても出来ない〜😞

 

グループも添付したくても出来ない。

早くPCが欲しいよ〜

もう目星は付いているからあとは、購入するだけだけど😊

 

🍀会社辞めるのやめた日

そうそうそれから、今日は、会社辞めるのやめて心配してくれていた同僚とすれ違うたびに「辞めるのやめたから、また宜しくね!」って恥ずかしいけれど話した。

 

昨日は仲良しの同僚にお疲れ様のお花とかお菓子とか頂いてしまって、穴があったら入りたかった〜

その時「辞めるのやめたのに、頂けないよ😭」といっても、相手も出した物は引っ込められないもんね…あ〜😨

後日美味しい物ご馳走します💦

 

でも、辞めないと知って泣いて喜んでくれる人、大丈夫?と心配してくれる人様々だけど、恥を捨ててポジティブな顔して頑張った日だったよ〜。

でも、またどうしても辛くなったらその時は迷わず辞めるね。

その時までゆるく笑顔で頑張ります🍀

f:id:michica3:20240131220327j:image