michica

シングルシニアのメランコリーだったり、リフレッシュだったり。。。

感動と笑顔が溢れる上田寿美子さんのクルーズ旅行と素敵なご主人

随分前に【マツコの知らない世界】で、クルーズジャーナリスト上田寿美子さんが出演していた。

上田寿美子さんとは、本物のお姫様お育ちから、眩しいキャリア、幸せなマダム。そしてユーモアを忘れぬお人柄の素敵な女性。

外国人の中にいても何故かいつのまにか注目され自然に皆に囲まれ真ん中にいて、周りの人みんなを笑顔にしちゃう。そんな人。

決して美人とは言えないし、背も高くない。容姿としては70%(失礼💦)

しかしながら、チャーミングという言葉は上田寿美子さんの為にあるようなモノ。

 

上田寿美子さんの紹介記事が朝日新聞デジタルマガジンから読めますので、是非読んでみて下さいね❣

 

www.asahi.com

 

特に、上田寿美子さんは、南極クルーズがお好きで、ペンギンの傍をとちょこちょこ一緒に走ったりして、とっても可愛いんです♡♡♡

 

www.asahi.com

 

そんな上田寿美子さんを高校生時代から見守るご主人もとても素敵な方。

今では、お二人でクルージングに参加され、奥様のphotoを撮影しているんです。

 

お互いに良い所を伸ばしあえる関係がThat's great!🛳

自分はなかなかクルーズ旅行には行けないけれど、もしもの時の為に、上田寿美子さんのこのMVから楽しく身に着けておこうと思います(´▽`ʃ♡ƪ)