michica

シングルシニアのメランコリーだったり、リフレッシュだったり。。。

✨オードリーの漫才から漫才がほのぼの系に変化⁈

オードリーが注目される様になってから、漫才もいじる系からほのぼの系へ?  

実際オードリーが売れてTVで見ない日が無かった頃(ちょっと古いですが)

おちの、「嫌いだったら一緒にいないよ~」ヾ(≧▽≦*)oのセリフが大好きで💕

相方をののしったり、バカにしたり、蹴ったりする漫才は見ていられない。

 

 

 

 

サンドイッチマンも大好き

M1の敗者復活戦から、見事優勝の賞金¥10.000.000獲得した時のネタは、伊達ちゃん若干早口だったけど、トミーが落ち着いてたから、安心して見ていられた🎭

サンドのネタも相手を弄る事がないから好きなんだな。

 

 

 

そんな中、オードリーのを相方ツンデレを模倣しているコンビのネタを見るのは寒い寒すぎてチャンネルを替える(;´д`)ゞ

 

成功する人は、才能もあると思うけれど、日々の努力の賜物なんだと思い、自分も頑張らなくちゃ。

一つ一つ

シニアでもヾ(≧▽≦*)o